ワインの香り⁉ネルソンソーヴィンの真髄!

今日、紹介するのはこれ!Nelson Sauvinの真髄!

f:id:PoisonDolls:20180323140052j:plain

きっとまだ頭の上に?が乗っている人もいるかと思います

先に簡単に説明しとくと、まずこれはビールです

そして、とてもワインの香りのするビールです

f:id:PoisonDolls:20180323140227j:plain

 

裏にはこんなことが書いてあります

なにやら、ビールらしからぬ内容

 

それほんと?と半信半疑の筆者ですが

まずは飲まないことには始まらないので、早速!

 

f:id:PoisonDolls:20180323140637j:plain

いただきます!

 

ゴクゴクゴク… wow デリシャス!!!

 

ほんとだ!白ワインのような香りがする!なぜだ!

それにIPA(インディアペールエール)を思わせるような

ホップの力強さも少し感じる、とても不思議な感覚だ

今後、紹介したいと思っている

ヤッホーブルーイング系の味が好きな人なら

とても好きな味だと思う

 

それに、女性にも比較的飲みやすいと思う

ただ、ビールを苦手な人におすすめか?と言われると

確かにワインのようなとても華やかで

おしゃれチックな香りはするものの

ホップ感は少し強い部類に入るので難しいところ

だが、このかわいらしい缶のデザインだけを理由に

試しに買ってみるのも良いかもしれない

 

 

総評

  • 白ワインのような香りとIPAのようなホップの旨味
  • パッケージがちょっとお洒落
  • 筆者はとても好き、もう一度 筆者はとても好き

 

個人的にとてもおすすめしたい商品なので

みんな、ぜひ飲んでみてほしい